2024年11月6日以降、有効期限の表示機能に不具合が生じており、ポイント確認ページにてパスコードを入力しても正しい有効期限が表示されません。
現在、速やかに解消に向けて対応を行っておりますが、ご利用の皆様にはご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。
なお、パスコードは通常通りご利用いただけますのでご安心ください。
有効期限を確認されたい場合は、お手数ですが以下のお問合せフォームまたはメールにて、パスコードまたはパスコードの写真をご送信いただけますと幸いです。
速やかに確認しご連絡させていただきます。
【お問合せフォーム】
https://ags-premium.jp/pages/contact
【お問合せメール】
cs@ags-premium.jp
改修が完了次第、こちらのお知らせにてご報告させていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありません。